Entries



-件のコメント

[C15] Σ(・ω・|l|)

もぅ学校始まったん?!
(*≧m≦*)プププ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : にぃな
  • URL
  • 編集

[C16]

やあやあやあやああややや

黒薔薇さん生長してるのかぁ?

早く21レベにして一緒にカニクエゃろぉ!!1111
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 白薔薇さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/7-c8210ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトゥン!

゚+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚

紫電でっす

学校始まってしまいしました!


初日からテストとかきいてないよ

国語は八割とれたと思うんだけど

英語ね・・・・やばいよ!

一点のとこ四問だけかいて@プギャーでした

二点はとれたと思うんだけど・・・


ネタがないのでバトンいってきます!

~幸せバトン~

1.  あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか
  
  ・んー、923位くらいで!

2.  今までのしあわせベスト3は

  ・彼女とはぁはぁ

  ・好きな友達とばかやってるとき
  
  ・音楽きいてるときかなぁ

3.  ここ一週間で一番しあわせだったことは
  
  ・学校はじまったことかな

4.  しあわせな時あなたがしてしまう行動は

  ・にこにこするかもね

5.  しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は

  ・くっきー

6.  ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は

  ・いつでも微笑みを

7.  あなたにとってしあわせとは

  ・友達とずっと楽しく過ごせたら、好きな人と同じ時間を共有できたらかなぁ。

8.  この人のしあわせが知りたいと思う6人
  
  ・みんなおしえて

●回してくれた方の印象をどうぞ。

 ・ネタないから鈴蘭のとこから勝手にもってきたんだけど(・_・;)

 ・印象はおじゃ魔女ドレミかな!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ・それは俺がわかることじゃないね!
  間違ってもいい子ではないよ^^

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・のほほんとしてる人

 ・面白い人

 ・やさしい人

 ・人のことちゃんと考えられる人

 ・Sな人(ちょ

●では反対に嫌いなタイプは?

 ・人のこと考えられない人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 ・頼られる人になりたいね!

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ・ばっちこい!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名6名!(印象つき)

 ・ノノノノノノ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 ・<|:3ミ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 ・んー、いろいろお世話になったおばあちゃんとかになんかかってあげたいな

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
 ・いいシチュエーションではっきりと。遠まわしなの気づかない@@

●こんな人が理想!!

♂ Mな人

♀ Sな人(ちょ

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
 ・実はちょとドジだとか!

●自分を褒め称えてください。

 ・いつかはやる男だと思ってたよ

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

 ・どこでもどあ!便利だね!

●山派?海派?
 
 ・野原とかいいんだけど・・・しいていえば山

●ゲーマー!?
 
 ・格闘ゲーム基本まけません( ぷよぷよしてええええええ

●青春っていつまで?
 
 ・夢がある限り!

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
 ・え、なんとも思わない

●得意技は?
 
 ・特技でもないけど、呑み込みの速さは人の2.8倍(

●自分の好きな部分は?
 
 ・んー、いえません!

●高校の担任ってどんなひと?
 
 ・hmjngzztだね

●「自分」ってなに?
 
 ・なんて言えばいいんだろう、他の人にとって欠かせない存在??そんな人に僕はなりたい!

●世界で一番尊敬する人は?

 ・親父とかかな

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
 ・なっしんぐ!

●最近知ったかぶりしたものは?
 
 ・なっしんぐ!

●もう終わりたい??
 
 ・そうだね、もうまんどくせー

●お前に食わせるタンメンは?
 
・にぃ!

●今何時?

・1:40分 お昼だよ!


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 
 ・え、みねえ

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

 ・二回くらい?

●NHKって何?

 ・NHKだよ

●暇なときに最適なことは?

 ・音楽きく!

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

 ・え、いえない


                 ↓おまけsS↓
q3.jpg


うん、わかった!

2件のコメント

[C15] Σ(・ω・|l|)

もぅ学校始まったん?!
(*≧m≦*)プププ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : にぃな
  • URL
  • 編集

[C16]

やあやあやあやああややや

黒薔薇さん生長してるのかぁ?

早く21レベにして一緒にカニクエゃろぉ!!1111
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 白薔薇さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/7-c8210ebb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

