Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] doku

まぁどくって・・・あんまザコにやっても意味ないw
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : ReOcelot
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/6-2d6f1e6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5kきたー

゚+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚

紫電でっす

今日はぱっちありましたねー

無駄に時間ながいよ(`・ω・´)

今日はちょっとうれしーことあって、雑魚漆黒買ったんですけど、目標だった弱点にFアロ5kダメとMクロ1kだせました♪
全身とマントちゃんと強化しないとなぁ・・・

誰かめるくr

っと話はおいといて

 
メンテ終わって即効メインでぱぱしゅ回るもどこも狩られてて・・・

サブ戻ってヘネでひまつぶしてました
あれだね。

メンテ後のヘネタクってなんであんな過疎なんだろう

みんな姉御やらなにやらで忙しいのかな(・_・)

ヘネで友達とちょっといろいろして遊んでいると彼女きたー!

a5.jpg


しばらくチャットしてると見覚えある人が目の前を・・・


a4.jpg


←↓の女の子ですー

見覚えありませんか??
前にも書いたかお7フェチの女の子でっす

二人で話してるとこいくのはやっぱ気まずいみたいなので
ナイショで少しお話してましたー
めいぽINして数十分しかたってないのにすぐ落ちてしまいました

二人でいると すとーk いつものごとく、むきちゃ ぽっぽ そして、なんとあいちゃまでヘネタク前に集合しました。大人数してわいわいやってました。

今日その@は彼女と一緒に駐車場でかりかり

(゚д゚)ウマーでした。

ってか

彼女つええよ

集団でくると鈍いエクスでえっちらほっちら
がんばって攻撃してるのに となりの音は

ズドドドドド ズドドドド

うぎゃーーーー

・・・・・・・

。(゚ ̄_J ̄゜)。ホロホロ

しょうがないよね!毒だってまだ11だからあんま役にたたないだけだよね! 毒28まであげたら氷魔なんてアpgねいがp「げぱhgpなええpg

ってことになるよね!

その@ちょぃ狩りつかれたので休憩して

ぽっぽとむきちゃの愛の巣:駐車場へ見学いきました。

駐車場はいると 墓の音が

ぴゅーん


a1.jpg


ぽっぽなにしてんだろ

俺たちが駐車場いってしばらくすると狩り終わったのでおしゃべりもーど

a3.jpg


はさまれちゃった(/-\*)キャ

おしゃべりしてるとぽっぽとむきちゃ二人で姫いくみたいな話になってたので、二人で二人を見送っておやすみのちゅーして彼女おちました

a6.jpg


彼女おちて暇になったんでメインで姫乱入!

サクタイム以外の時間帯でしたがこれがなんともうまい

一回ラグ死してケイケンチ4%ほど減って(もちろん0%に)

また戻ってちょっとかりかり

( ω)゜゜

もう6%もたまってる

たまには弓でもかりかりしてみよっかなって思いました

最後に弓でぱぱしゅまわってみました

a7.jpg


久々にぱぱしゅにあえたー!

あーおめっとす!あーおめっとす!

落としたのはラメンと鎮痛剤とメルでした(´^し_,^)
予想はしてたけどね・・・

ァァァン!最近書くこと減ってきたよ!誰かネタ投下してください!

それぢゃ今日はこの辺で♪


(ノ∀ヽ)イナイイナイ・・・ヾ(・∀・)ノ゙バィバィ


スポンサーサイト

1件のコメント

[C14] doku

まぁどくって・・・あんまザコにやっても意味ないw
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : ReOcelot
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/6-2d6f1e6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

