Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] あれやね

なんかビジュアル系みたぃ(*≧m≦*)プププ
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : にぃな
  • URL
  • 編集

[C12] うへ

剥き茶いなかったからじゃないよ。
俺はただ・・・     ごめんそうです
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : ReOcelot
  • URL
  • 編集

[C13]

友チャもですが・・・ブログも暴走しとるねww
そのままつっきって◎
ヾ(@∀@)ノδ もう一軒いこかぁ
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : 濠魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/5-dd1cf1ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へーんしん!たぁ!

゚+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚

紫電でっす

昨日はちょっといろいろ事件があって・・・かけませんでした><

もう大丈夫なんでまたがんがん飛ばしていきますー


事件きっかけにサブイメチェンしました!

どんな感じかっていうと・・・
z2.jpg


これが・・・・・
    ↓

z3.jpg



こんな感じに


顔以外ほとんど変えましたー

一瞬でいれたPがからに・・・・・・


しばらくPいれれないな(・_・)


昨日のこと書いてないんで昨日のことと今日のこと
いっぺんにかきますー


昨日ある事件解決後、友達ももうほとんど落ちていたので
むきちゃと一緒にまだ生きている友達をストーカー

狩りしてたのだがいつの間にかWデートに(`・ω・´)



z6.jpg



その@友達と狩ってた人が落ちたので、むきちゃの隙をついて
二人でぱちんこいってはぁはぁ作戦にうつりました☆

z7.jpg


ばれちゃった

二人でおちるまではぁはぁしてました(/-\*)キャ


そして今日は

ヘネで放置してたらいつの間に彼女がとなりに

z1.jpg


二人座っているとすとーかーいっぱいきました

ぼうけんきとかぽっぽとかぼうけんきとかぽっぽとかb(ry

ぼうけんきはすとーかー常習犯なのであまりびっくりはしてませんでしたが、

まさか・・・ぽっぽまですとーかーなったとは;
お母さん悲しいです;
理由はわかってますけどね

ん? なにかって?
それはね^^

むきちゃいないから

二人ともボーダフォンにかえてLove定額にすr(ry


@は今日久しぶりにまましゅしました

結果は参加賞だっけど゚(゚´Д`゚)゚。 けっこうあっさり倒せました


z4.jpg



今日はこれくらいかなー

最近彼女といても喋ることない(・_・;)
誰かネタください><

それぢゃ今日はこの辺で

(ノ∀ヽ)イナイイナイ・・・ヾ(・∀・)ノ゙バィバィ









SS(セクシーショット)

z5.jpg


うぃんくふっかつ!

[壁])≡サッ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C11] あれやね

なんかビジュアル系みたぃ(*≧m≦*)プププ
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : にぃな
  • URL
  • 編集

[C12] うへ

剥き茶いなかったからじゃないよ。
俺はただ・・・     ごめんそうです
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : ReOcelot
  • URL
  • 編集

[C13]

友チャもですが・・・ブログも暴走しとるねww
そのままつっきって◎
ヾ(@∀@)ノδ もう一軒いこかぁ
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : 濠魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/5-dd1cf1ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

