Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] つw

頭いいってだれかと似てる・・・。

その通話料金おれは0円なんだよね!?

ヒャッッホー(ぁ
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 剥き茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/4-a6d28a98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しくできた友達ー

゚+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚

なんとか続いてる紫電でっす。

新しい友達できましたー

暇だったのでヘネふらついてると


見知らぬ女の人が かっこいいですね と、、、

誰だろー、と思ってそのまま話きいてみると

 お れ の こ と じ ゃ ん ('A`)

サブで言われたのはじめてかも!

ノリでトモロコして今日はその子とずっと遊んでましたー
p1.jpg


この人が友達なった人ですー

名前の許可聞いてないんで伏せておきます ウヒヒヒヒ^^(ちょ

最初しょーわでお互いのこと聞いたり聞かれてみたり答えたり答えてみなかったり(ちょ

やっぱり住んでるとこ違えばお互い知らないことでいっぱいでした

話きいてみるとこの子かなり頭いいらしく学年でTOPらしいです ヒョエー


俺に勉強の話するとどうなるかわかってんのか!

p4.jpg


毒撒いて逃げました

(追っかけられてパワスラされたのはナイショ


話すこともなくなってきたので、二人でルディに新婚旅行!

ルディについたはいいけど、ルディなにしにきたんだっけ状態


この子、最近メイポまたやりはじめたっぽいんで下町で一緒にクエすることにしましたー><


二人で一緒にフクベの種のクエストと鬼退治のクエストやってきました




p2.jpg


㊤がフクベで
㊦が鬼ー(倒した@だけd

p3.jpg



けっこう話やすくて性格もとってもいい子でしたー

ウルフ男ででないかなぁ・・・・ウルフ以外に好きだったり><


@は特になんも書くことなかったですー


ぽっぽとむきちゃ通話料金23500らしいよ・・・><


それぢゃー今日はこの辺で!

(ノ∀ヽ)イナイイナイ・・・ヾ(・∀・)ノ゙バィバィ



スポンサーサイト

1件のコメント

[C10] つw

頭いいってだれかと似てる・・・。

その通話料金おれは0円なんだよね!?

ヒャッッホー(ぁ
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 剥き茶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/4-a6d28a98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

