Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] 足跡( ゚д゚)ドカンー

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
今まで覗きに来るの忘れてたw
更新がんばれ~

こんな暑い記事に足跡コメント入れるのもどうかと
思いましたけど(・ε・)キニシナイ!!

カポリン、ええのぉ・・・
私は付けたくてもキャラがアレですから・・・ねぇ;
フレリンぴこぴこ光らせて頑張りますわ
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 夏すずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/3-29577530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ずっと二人でいたり><

゚+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚

なんとか更新続いてる紫電でっす。

今日はずっと彼女と一緒にいました><

けっこう久々だったり

カプリンしたてを思い出しました。

(●´△`●)アァー、キョウネタゼンゼンナイ

とりま続きに><

20060812234914.jpg


(´ω`*)ポッ

(*'△'*)はぁはぁ

20060812235354.jpg


こんなとこでも><

(*'△'*)はぁはぁはぁはぁはぁはっ、 
あぶね、発作おきた

@はねー、二人でギルクエのとこいったり

犬やら人の骨骨マンいっぱいいるとこいったよ><

ギルクエ一緒にどっかはいってやろうってことにもなったんだけど

タイミング悪くどこもちょうど終えたとこでした><

ギルクエやってみてーなー><

あ、ぽっぽとむきちゃ 今日も深夜に電話Hするのかい^^

この二人もうきてますw相思相愛ってやつなのカナ?

やめられない とまらない てれH みたいな><

二人の幸せ願ってます^w^

それぢゃー今日はこの辺で!

(ノ∀ヽ)イナイイナイ・・・ヾ(・∀・)ノ゙バィバィ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C9] 足跡( ゚д゚)ドカンー

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
今まで覗きに来るの忘れてたw
更新がんばれ~

こんな暑い記事に足跡コメント入れるのもどうかと
思いましたけど(・ε・)キニシナイ!!

カポリン、ええのぉ・・・
私は付けたくてもキャラがアレですから・・・ねぇ;
フレリンぴこぴこ光らせて頑張りますわ
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 夏すずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/3-29577530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

