Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7]

わぁ~ぃ一番~゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
きょんちゃんに取られてしもたや~んヾ(・ε・。)ぶぅ~
今月の請求((((;´・ω・`))))カクカクフルフルっぽそ~
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : にぃな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/2-d23de277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電話ぶーむ到来

゚+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚

紫電でっす。

タイトルどおり電話ぶーむなぜか到来><

むきちゃ もる ぽっぽ と電話してみました><

けっこうおもろかったです

書くと長くなりそうなんで続きにかきま><w
まずはむきちゃと電話してみますた。

番号きいてかけてみる・・・・

ぼろぉん ぼろぉん ・・・・・・・・・・(・_・)???

kmswwwwwwwww

急いで電話きりました><

普通電話かけたらトゥルルルとかなのになぜかぼろんぼろん・・・(・_・;)
むきちゃの携帯呪われてるんじゃ(・_・)

電話きって少しすると向こうから電話きましたー><

もしもし、はっくん?

イメージ崩れた(・_・)

なにむきちゃそのなよなよっぷり!本当にバスケやってんのか お ま い わ ^^

笑い方 ォホホ だしね>< おばさまかよ(o´c_,`o;)プ

電話とめいぷるキャラ同じだったとこが一番驚いたカナwリアで実際会うとめっちゃ可愛い系かもw

次にもるー

普通だった。

はいつぎ、




じゃー あ れ な ん で ☆

やっぱ同い年だったからなのかな? 一番普通に喋れたカモ
向こうからも話だしてくれるし一番気遣いいらんかったなぁ

けっこういいかんぢd(ゝc_,・。)

次ぽっぽー

むきちゃが いい声 素敵 聞いてるだけで濡れてきちゃう><
っていってたので期待すごいしてました><(むきちゃいってたよね^^

電話番号教えてちょいとまつと・・・・

電話きたーーーー!

むきちゃ: はっくんー

どんなタイミングだよwwwwwwwww><
 お ま い わ す こ し く う き 嫁 ><w

ちょびっと電話で少しはなして ぽっぽの電話まつ

k、kt-!

うっはぁ、すげーイメージ壊れた(・_・)

普段あんなシュールで おっさんくさいぽっぽが
すごい澄んだ声してんの まじあせるわ><
いい方向にいめじくずれちゃったし><(むきちゃと逆だね^^

けっこう電話すると印象やらなにやらかわっちゃうもんだね!

ぽっぽとむきちゃ二人電話かなりはまったみたい><

むきちゃ三次したので叫んでからお風呂いきました
Maple0093.jpg


風呂行く前から電話してたみたいで

風呂上がってから内緒で まさかな・・・ と思って
電話してるってきいてみると・・・
Maple0095.jpg


まだしてたしwwwwwwwwwwwwwwww

俺よりホモの要素あった二人にびっくりしました><

ぽっぽとむきちゃ 新しいほもっぷる誕生しました><

これからもお二人元気でね^^

それぢゃー、また

(ノ∀ヽ)イナイイナイ・・・ヾ(・∀・)ノ゙バィバィ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C7]

わぁ~ぃ一番~゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
きょんちゃんに取られてしもたや~んヾ(・ε・。)ぶぅ~
今月の請求((((;´・ω・`))))カクカクフルフルっぽそ~
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : にぃな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/2-d23de277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

