Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C55] 俺のバトンだったら

タイトル続き)ごくろーさん!(
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C56]

かず大丈夫i-199
シャメかわいく映ってたから安心しi-199
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : にな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/19-bbce62db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぁちwww

゚+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚

田茶です

バトンまわってきたのでヤリまん


1,トンガリコーンを指にはめたことがある

 クッパになった気分になるね

2,バームクーヘンをはがす

 は、はがす

3,扇風機の前であーーーーって言う

 昔はやっていた ごめんね、部屋にエアコンあるの^^^^^

4,ポッキーのチョコの部分を最初になめる

 やるっちゅーに きのこのちょこでもカサだけ食べるよね!!!

5,全校生徒の前でバンド演奏という妄想

 妄想ってか実際にやりましたから^p^

6,自分の写メを何度も撮って、自分をかっこよく、可愛く

 何枚やってもだめでした

7,歩いてる時に余計なことを考えて足がグキッってなる

 グキッ はないかな  コケコッコくらい

8,カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れてしまった

 それはない。

9,自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

 膝よりふくらはぎにくるのは俺だけだろうか

 あとサドルに金玉ぶつかるよね^^^^悶絶乙

10,部屋の電気のひもを使ってボクシング

 ボクシングかぁー ちっちゃい頃口に入れてたかも

11,鏡を見て「自分はかっこぃぃ、可愛ぃぃ」とか思うけどそれは光や角度の問題で町の外のふとガラスに映ってる自分を見て落ち込む

 鏡と人の目は違う 

12,自分の声を録音して後で聞いて、死にたくなる

 なるね チビッタヨ

13,深夜にやってる映画をかってにエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

 しょっちゅう^^わざわざお婆ちゃんの家にとまりにいったこともあるよ

14,街中で考え事をしてたら、他の人に聞かれてるんじゃと思い
「聞いてるんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

 しょっちゅうですね 変なことばっかり考えているので
 『俺、サトラレじゃないよな?サトラレだったらどうしよう』  
 とか考えてしまう

15,向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいになる

 あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwっわww

16,全部でいくつ当てはまりますか?

 せdrftgyふじこlp

17,次に回す人は?

 リンクはいってる人みんなやってね
スポンサーサイト

2件のコメント

[C55] 俺のバトンだったら

タイトル続き)ごくろーさん!(
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C56]

かず大丈夫i-199
シャメかわいく映ってたから安心しi-199
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : にな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/19-bbce62db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

