Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51] 俺だよ俺!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C52] (*´Д`)ハァハァ 

(ノ∀`) アチャー誕生日だったのね!?

婚約者なのに忘れててごめんね(*^ー゚)b
武器庫でプロポーズされたのは今でも忘れないわ!
鈴には負けない女にならなきゃヾ(;´(エ)`Aアセアセクマクマ

[C53]

い・・いつ載せろと言ったんだ私は!><

てか・・もう17歳なのね。大人になったわねぇ

オホホホ(っておばさんかい

 

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 奈保美

最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね

[T2] 東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。

[T3] もなみ

相談のってくだじゃい…

[T4] しまんぬ

やっぱり女子大生は濡れ杉ってぐらいよくヌレル!!
トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/17-2e8efe34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じ、実は俺・・・・・

9.23日誕生日なんだ・・・・

ヾ(´ε`*)ゝ エヘっとちょっとテンション高くて
早起きな田茶だよー

みんな、愛のこもったプレゼントまってるよ!(/-\*)
い、いたい!石投げないで!;
ブログかかないと
ありえないくらいSSたまってくね!
今日もSS多めでいきます!


aaa5.jpg


載せて載せてっていわれたので載せました
ttmjnえろすぎ><

aaa6.jpg


友達とちょっと変な話になったら急に参戦してきた
えろお姉さま(/-\*)キャ

aaa1.jpg


↑新しく作ったルディクエ専用キャラ!
耳ついてるヾ(´ε`*)ゝ

aaa3.jpg


放置してたらなんかお守りに埋まってたり

aaa2.jpg


彼女とタナトスいって体ちぎられたり

aaa4.jpg


ぽっぽの顔が変わってたり!

aaa8.jpg


お姉さまと・・・・

aaa7.jpg


一時間~二時間近く話してた・*:.。☆..。.(´∀`人)
途中でいろんな人きたりしたけど●´3`●

aaa9.jpg


女湯潜入!たーげっとは『たらこ』のギルマス!

一緒に歌歌ったりね!

aaa10.jpg


あたしんち のお母さんが歌ってるやつ(`・ω・´ *)ノダァー!!!

今度はなるべくちゃんとしたのかきますー
それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C51] 俺だよ俺!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C52] (*´Д`)ハァハァ 

(ノ∀`) アチャー誕生日だったのね!?

婚約者なのに忘れててごめんね(*^ー゚)b
武器庫でプロポーズされたのは今でも忘れないわ!
鈴には負けない女にならなきゃヾ(;´(エ)`Aアセアセクマクマ

[C53]

い・・いつ載せろと言ったんだ私は!><

てか・・もう17歳なのね。大人になったわねぇ

オホホホ(っておばさんかい

 

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T1] 奈保美

最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね

[T2] 東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。

[T3] もなみ

相談のってくだじゃい…

[T4] しまんぬ

やっぱり女子大生は濡れ杉ってぐらいよくヌレル!!
トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/17-2e8efe34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

