Entries

uwaaaaaaaaaaaa!

゚+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚

田茶です

もう死にたい
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

僕がもし 空から降る雪ならば

きっと一番に貴方のとこへ 飛んでいくよ

だって僕は 恋におちてる 貴方に身も心も溶かされてるんだ

■キーワード2 『月』

貴方の傍にいると 心も身体も軽く感じる

貴方は 僕のセーラームーン

■キーワード3 『花』

貴方は花火 僕はチョコビ そしてぽっぽは鼻毛チョビチョビ

思いつきません、勘弁して

■キーワード4 『鳥』

僕は貴方と一緒にいると

鳥③いいかんじ♪鳥④いいかんじ♪!ッホゥ!

Wow Wow Wow Wow ヒューヒュー Wow Wow Wow Wow

イェイイェイイェイイェイイェイイェーイ!

恋をしてー 仕事しtー(ry 

本当に思いつきません

■キーワード5 『風』

貴方は病気だ

貴方と逢ってから

僕は貴方のことしか考えられなくなってしまった

僕は貴方がいないとだめになってしまったんだ

風邪薬は 貴方の愛よ!!ウッフbン

■キーワード6 『無』

貴方はブラックホール 僕はホワイトホール

そして骨皮君はドラゴンボール

おもいつかねえええええええええええええ

■キーワード7 『光』

貴方は太陽 僕かげう

もういいだろ このバトンなげーYO!

■キーワード8 『水』

貴方は水のようになくてはならない存在だよ アリガチー

■キーワード9 『火』

アーッチッチ!アッチ!もえてるんだろうか~♪

そう!萌えている!

貴方との恋に!

■キーワード10 『時』

目覚まし時計の代わりに 貴方のKissで

朝起きれたら幸せだと思うんだ

そして寝る前には 僕からのKissで・・・・えへへへh

■このバトンを回す生け贄5人

とりあえず ぽっぽ むきちゃ これ強制な

@3人はみた人やってください

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト



5件のコメント

[C46]

やっぱこのバトンきついんだねw
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 純角
  • URL
  • 編集

[C47] にな

(´・ω・`)きついな
諦めてぃぃ??(っω`*)
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : にな
  • URL
  • 編集

[C48] ぐへ

なんで俺がでてくるのおおお




このバトンめんど
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ReOcelot
  • URL
  • 編集

[C49]

Σ(ノ∀`*)ペチッリンク追加されなぃじゃねぇか!
(#゚Д゚)ゴルァ!!ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪俺んところまだエキサイト以外のブログリンク追加分からんからお気に入りに入れてるよ!(
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C50] (*´Д`)ハァハァ 

|^・ω・)/ ハロー♪

鈴からこのサイトのアド聞いてコレタヨー
リンクはっとくね~ヽ( ´¬`)ノ

メイポはパソが終わったのでできないけどメールとかぐらいはできるのでね~ヽ( ´¬`)ノ
頻繁にミトクベ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
12月になったらパソ変えてもらうよ(*^ー゚)bメイポInするよがんばって(*´Д`)ハァハァ 

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/16-b5341892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索