Entries



-件のコメント

[C35] (ノω`*)ノ"んふ♪

待ってるわん(ノω`*)ノ"んふ♪

  • 2006-09-11
  • 投稿者 : にぃな
  • URL
  • 編集

[C36] まきょちゃんwwwwwwwwwwww

まきょちゃんwwwwwwwwwwwこっちが笑い死ぬ
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ReOcelot
  • URL
  • 編集

[C37]

(*´ω`)bオゥイェー
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C38]

コメントの返信
バトン内容をコピーしてそこの答えを消して自分の答えに書き換えるだけだよ(説明下手でごめん(PД`q。)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C39]

@メイプルストーリーで再ダウンロードするんだけど通常版でやって「ページが見つかりません。」って出て再ダウンロードができないんだが(PД`q。)なんかいいアイディア無い?もぅ片っ方は無理だった(通常版じゃないほう)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C40] (PД`q。)

↑のコメントの訂正で「ページが見つかりません」じゃなくて「ページが表示されませんでした。」だった(PД`q。)あんまし変わらないけど情報あったら俺のブログにカキコヨロ
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C41]

ブログ発見(笑)
前のほぅの記事、ちゃっかりアイミア載ってるw
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : あいみあ
  • URL
  • 編集

[C42]

こっちもリンクぃれていいのかな??
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : あいみあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/14-06b2afe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま76

゚+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚

田茶だよ!

土日あったことSSはって今日おわり!

aa1.jpg


二人に鼻毛送った

aa3.jpg


aa4.jpg

aa5.jpg


aa6.jpg


aa7.jpg



死んでる( ゚,_・・゚)

aa2.jpg


Maple0045.jpg


駐車場PTいれてもらって狩り終わる頃に
こんなことを言われました。

aa.jpg


今日のまきょちゃん
笑い死ぬとこだった

ga1.jpg

ga2.jpg

ga3.jpg

ga4.jpg

ga5.jpg

ga6.jpg

ga7.jpg

ga8.jpg


今日は彼女がかまってくれなかったので
久々にかおりんとおしゃべり

フレリン今度おくるね!

aa8.jpg


つかれたあああああああ

今日はこの辺で

(ノ∀ヽ)イナイイナイ・・・ヾ(・∀・)ノ゙バィバィ


冒険>バトンは明日やっとく!

8件のコメント

[C35] (ノω`*)ノ"んふ♪

待ってるわん(ノω`*)ノ"んふ♪

  • 2006-09-11
  • 投稿者 : にぃな
  • URL
  • 編集

[C36] まきょちゃんwwwwwwwwwwww

まきょちゃんwwwwwwwwwwwこっちが笑い死ぬ
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ReOcelot
  • URL
  • 編集

[C37]

(*´ω`)bオゥイェー
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C38]

コメントの返信
バトン内容をコピーしてそこの答えを消して自分の答えに書き換えるだけだよ(説明下手でごめん(PД`q。)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C39]

@メイプルストーリーで再ダウンロードするんだけど通常版でやって「ページが見つかりません。」って出て再ダウンロードができないんだが(PД`q。)なんかいいアイディア無い?もぅ片っ方は無理だった(通常版じゃないほう)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C40] (PД`q。)

↑のコメントの訂正で「ページが見つかりません」じゃなくて「ページが表示されませんでした。」だった(PД`q。)あんまし変わらないけど情報あったら俺のブログにカキコヨロ
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C41]

ブログ発見(笑)
前のほぅの記事、ちゃっかりアイミア載ってるw
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : あいみあ
  • URL
  • 編集

[C42]

こっちもリンクぃれていいのかな??
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : あいみあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sidentotyou.blog53.fc2.com/tb.php/14-06b2afe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

