Latest Entries



howatyaaaa














ho?

追記を表示


装備晒し

や!

続きにさらしま

追記を表示

erobaton



最初にバトンやりまつ

追記を表示

@@

やほー!

田茶だよ。

なんでだろう、最近よく言われる

なんでいい人なのに基地外にいるの?ってさ。

別にいてもいいんじゃね!好きではいってるんだし

無理やりいれられてるわけじゃないからねー。


追記を表示

;@;

やあ

最近メイプルつまらなく、INしてもたいしたことしていません。

義眼攻撃50UG3も闇いきましたし

60%ペタっとけばよかった・・・

まぁ青夢防御鎧↑30%六連しましたけどね。
いみなっしんぐ@p@

おもいきって弓戻ってみようかな・・・・

Appendix

プロフィール

紫電&蝶

Author:紫電&蝶
杏鯖でばかやってます><
この日記続くかな・・・(・_・;)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

